秋のセミナー、乞う ご期待!

 この「販促の教室」専用サイトを、Jimdoでの制作に変えてみました。ドイツ生まれのJimdoは、2011年夏にKDDIネットコミュニケージョンズが日本での営業権を取得して以降、急速に日本国内でも普及し始めているソフトです。

 デザイン面での表現には限界がありますが、何といっても「タイムリーに自分で簡単に更新できる」、そして「とにかく安い」のが、大きな魅力です。

 

 さて、春のセミナーが終わってやれやれと思っていたら、もう秋のセミナーの準備に入る時期になりました。わざわざ足を運んでいただく受講者の皆様の何とかお役にたつセミナーになるよう、尽力していこうと思っています、乞うご期待!

チャットGPTのデザインを使っていて、大丈夫ですか?!